てぃーだブログ › 沖縄・北谷 コラーゲンマシンとリラクゼーションサロン・シャイニー~relaxation room Shiny~ › ◆コラーゲンマシンとは◆ › ・キャンペーン › コラーゲンマシンをやったらどうなるの?~キャンペーンします♫~
お店は北谷町港の海沿いに位置しています...癒しと若返りのサロン。 海が目の前の最高なロケーションで心身共にリラックスして頂けます。 疲れた時、癒されたい時、ゆっくりとした時間を過ごして下さいませ。 お肌のお悩み(しわ・しみ・たるみ・くすみ・乾燥)が抜群に改善されるコースもございます。お気軽にご相談下さい♪
☆メニュー料金☆ ☆コラーゲンマシン料金☆*コラーゲンマシンとは?*(←お肌改善・若返り)

2016年06月26日

コラーゲンマシンをやったらどうなるの?~キャンペーンします♫~

こんにちは、長浜です♫

今日は、久しぶりに土砂降りですね。

昨日来た常連様が、今日、万座でハーリー大会があると言ってたけど、、、
大丈夫かな。。

さて、最近は沖縄でもやっとコラーゲンマシンの認知度が上がってきたように感じます。

導入して2年!!

導入した当初は、
全然知られてないマシンだったけど
今はテレビで紹介してくれる方がいたり、
紹介が紹介を呼んで頂けてるそんな感じです。

そして、何より、私自身
コラーゲンマシンに対する想いというか、美に対する思いが変化してきていて、初めは美容目的で取り入れたマシンですが、、、

はっきり言いますと

美というのは、やはり
毎日の生活習慣の結果だと思うので
食べ物や睡眠・生活習慣・心の在り方を無視して上っ面なことだけを取り入れても意味がありません。

ですので、
コラーゲンマシンは体質改善に
一役買ってくれるその中の一つと思って頂けるとより効果的です。

コラーゲンマシンに関するよく読まれてる記事です。
こちらも合わせてどうぞ↓↓↓

*コラーゲンマシンで瞑想?~お勧めの入り方編~
*妊活にコラーゲンマシン?
*イライラにも効果的?~コラーゲンマシン効果~
*意外なコラーゲンマシンの誕生秘話


これに入ったらキレイになれるかとか、効果はどれだけあるのかとか、
絶対に効果はありますか?
とか、みなさんが疑問に思うことかと思いますが、

またまたはっきり言いますと

私はお客様の生活習慣は知りませんし、

↑に書いた、
食べ物・睡眠・心の在り方、その他の生活習慣を無視して、綺麗になる方法は皆無かと思っています。
(そんな方法があったら私が知りたい)

あ、美容整形がありますね(笑)
ですが、それだってその後のケアは必要なはずです。

私が思う、キラキラと笑顔やオーラが輝くような綺麗な人は、必ず自分の体と心のケアをされています。

コラーゲンマシンはあくまでその心身のケアの一部です。

その辺を踏まえて取り入れて頂くと、
より一層の効果が期待されるのではないかと思います!!

この業界に携って6年。
この6年間、やはり私の立ち位置はリラクゼーションを提供することでした。

一時は、美容に特化した方がいいのかなぁとかそっちの方が利益でるかもとか、ブレブレな時期もありましたが

結果は、、
やはり合わないことは続かない(笑)

どうしても内面を磨くことからしか、
本物の美は生まれないと思っていますし、それはもう確信に変わっています。

あれをやれば綺麗になるとか、
あれがいい、これがいいというようにあっちこっち目移りしてしまうのは、
自分自身を見て見ぬ振りしてるのと同じことです。

アレコレと飛び付く
美容ジプシーからはさっさと卒業して
自分の内面と体と向き合うことが最大の近道であり、それしか方法はないと思っています。

いろーーんな情報に惑わされず
自分自身に合った方法を見つけてくれる方が増えればいいなと思いますし、

それがコラーゲンマシンであったら嬉しいなとも思います。

こんなことを書くとお客さん減るんじゃない?
と、もう一人の私が騒いでますが(笑)

それが私の本音です。

ということで前置きが長くなってしまいましたが!

久しぶりに思いつきキャンペーンを行いたいと思います♫

ブログを読んで頂いてる方へ
気になってるけどなかなか踏み出せないという方や
いつも読んでるだけというそこのあなたへ(笑)




通常¥3,500
お試し¥2,000

のところ、、、

コラーゲンマシン
お試し3回 ¥5,000
(7/15までに3回通える方限定)

を開催します♫

ご新規の方も、そうでない方も
全ての方を対象とさせて頂きます。



どうぞこの機会にお試しください^^

コラーゲンマシンが
心身のケアの一部になってもらえたら
幸いです♡

それでは。


施術中は電話に出られない場合があるので、LINEからもメッセージ受け付けてます↓

LINE ID:@shiny2011(←@入ります)


友だち追加数



ホットペッパーのサイトはこちらからどうぞ☆
↓ココからも入れます♩
コラーゲンマシンをやったらどうなるの?~キャンペーンします♫~


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
relaxation room Shiny
〒904-0114北谷町港15-44シーガイアミナト1F
Tel.098-989-6853
Mail. shiny23115@gmail.com

OPEN:10:00~19:00(最終受付)
CLOSED 水曜日
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








同じカテゴリー(◆コラーゲンマシンとは◆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。